忍者ブログ
Admin§Write

がんばれ殴りプリ

殴りプリと言う表記もありますが、殴りプリ以外もやってます。 Fenrirサーバー在のまったりプレイヤーです。

HOME ≫ Entry no.5 「G狩りですって」 ≫ [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


G狩りですって

こんばんわ凛です

ブログ書くときはいつも寝る前だけど、眠くて書くのたるい時はどうすればいいのかな?

いつもそのまま布団にダイブしちゃうのです

▽↓RO日記↓

今日はG狩りとのことなので、G狩り参加しました

場所はアマツ畳の迷宮3

データ見ると必要Fleeが全然足らないじゃないですかっ(`・ω・´)

メンバの人からのアスムとサンクで何とか死なないで生き残れましたよっ

と、気になったのですが大人数PTでの殴りプリって何すればいいんですかね??

状態異常メイスとかでMBとかするのかな?

教えてえろいひとー

G狩りの様子SSを取り忘れましたので今日のソロ騎士団の時にSS張って起きます。

screenfenrir076.JPGレイドのMBが2k弱食らう件について。。。

まぁヒュッケ耳とスパイク装備してるからDefが下がっちゃうんですけどね

防具の精錬もしたいけどエルとお金の関係で精錬もしてないっす


c出てくれればなぁ。。。orz
PR

●Thanks Comments

無題

えろい人をご所望ですね。
大人数PTでも、他に火力職がいなければ殴りプリは立派な火力です。
特にアマツでは魔法がほとんど効かない困ったさんがメインなわけで、とにかく武器で殴ればそれで良しなわけです。

From 【ぴえた】 ||2009.03.18 22:00編集

無題

>>ぴえた様

なるほどー
特化武器とかないから1発のダメは期待できないんですけどね。。。orz
もくもくと派手なダメの雨流します

From 【凛】 ||2009.03.19 01:08編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ お金ほしい!カード取りにいこう |PageTop| 火力あぷ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【凛】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog