忍者ブログ
Admin§Write

がんばれ殴りプリ

殴りプリと言う表記もありますが、殴りプリ以外もやってます。 Fenrirサーバー在のまったりプレイヤーです。

HOME ≫ Entry no.8 「sノビブーム来る」 ≫ [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


sノビブーム来る

今日は仕事休みです。

お昼まで寝ます。ちょっとROします。寝ます。ご飯食べます。ROします。寝ます。


風強かったから出かける気分にならなかったので、、、

気づいたら結構酷い生活してたっぽいです。

▽↓RO日記↓

今ギルメンの人でブームになっている「スーパーノービス」!

この流行の流れに乗ろうと思います。

型としては、パッシブのサマル型。AS系の装備をして兎に角殴るという、とてもまぞい型です

ステもまだしっかりと決まっていないので、徐々に固めたいところですねぇ

無死亡で頑張ろうとしたのですが、ウルフたんの属性でヌッコロされちゃいました。

ブログにSS張りたいけどSSを取るのいつも忘れちゃいます。

撮る癖つけなければ!
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 名無しらぶ! |PageTop| 3ヶ月目 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【凛】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog