忍者ブログ
Admin§Write

がんばれ殴りプリ

殴りプリと言う表記もありますが、殴りプリ以外もやってます。 Fenrirサーバー在のまったりプレイヤーです。

HOME ≫ Entry no.9 「名無しらぶ!」 ≫ [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


名無しらぶ!

こんばんは、凛です

今日は、、、風が強かったですね

仕事な一日でした

▽↓RO日記↓

今日は、ギルメンの人たちと一緒にPD4行きましたメンバーは

殴りプリ(リリィ)! 支援廃プリ! MEプリ!

すべてのタイプのプリが揃った感じです。火力面でちょっときついかなと思ったのですが

リリィさんはTU使えるのでTUでさっくさっく天誅していきます。沸いた場合はMEとTUで天誅していくという。

かなり不死・悪魔にたいして強いPTでした。この時にLvも86に上がったのでSTRとLUKに振り振り。STRは目標値になったので、後はコボ死ブローチで完成ですね!

まぁそのまま次に氷D2に行く事になりました。

殴りプリ(リリィ)支援役! Wiz! ローグ!

支援にだけ回るという事でSP配分やら休憩やら着にしつつ狩りましたスノウアcは結局出ませんでした。ミストレスの王冠のお陰で支援できた感じですねぇ。。。買おうかな(´・ω・`)

最後は、名無し1に行くというかなりハードな一日。

殴りプリ(リリィ)! Wiz! MEプリ! 廃MEプリ!

名無しだとプリは色々行動できるので楽しいですっ。裏を返すと出来ないとPTがカヲスな事になってしまうという事です。。。

まぁ1回死んじゃったけど経験値は↑↑です。

screenfenrir082.JPG←図はリリィさんにバイブルを装備させて見ました

頭が良さそうな子になりました








screenfenrir081.JPG←図はギルメンの方宛にSSです(クリックして拡大してください。)

自分のチャットウィンドウはこのような感じになってます。

戦闘をしつつ会話のログを残そうというコンセプトになってます。

無かったら無かったで会話ウィンドウだけでもいいんですけどねっ

まぁ眠いですZzz....(-ω-)
PR

●Thanks Comments

無題

この「チョッピリのはみ出した部分」がこの「部分」がッ!
とても許せないッ!
ていう葛藤をしているのです・・・

会話ログとバトルログ同時に表示すると便利ですよね。
私はいつもその状態で狩りしてました~

でもいつもチャット入力欄とログがピッタリなサイズであったものだから、そのはみ出した部分が・・・!くぅぅぅ
口惜しや!

From 【蓬莱楽士】 ||2009.03.24 03:54編集

無題

そんな微量なサイズを!!

もうこのサイズで慣れちゃいましたよ(´ω`)

ただ移動するときにログ欄をドラッグして直すのめんどくさいなぁってのがあるくらいですかねぇ・・・

From 【凛】 ||2009.03.25 01:03編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ ギルド狩り |PageTop| sノビブーム来る ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【凛】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog