忍者ブログ
Admin§Write

がんばれ殴りプリ

殴りプリと言う表記もありますが、殴りプリ以外もやってます。 Fenrirサーバー在のまったりプレイヤーです。

HOME ≫ [1] [2] [3]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お金ほしい!カード取りにいこう

みなさんこんばんわ。。。

とても眠いのでそのまま何もなしで↓
PR

▼ ↓RO日記↓

G狩りですって

こんばんわ凛です

ブログ書くときはいつも寝る前だけど、眠くて書くのたるい時はどうすればいいのかな?

いつもそのまま布団にダイブしちゃうのです

▼ ↓RO日記↓

火力あぷ

こんばんは~

久しぶりに高校の部活関係の人とテニスしてきました。

体が動かなかったですorz

明日っていうか今日?はきっと筋肉痛

▼ ↓RO日記↓

たい・あっぷ

みなさんこんばんわ!

今日の仕事終わって家に帰るときにあった出来事。。。

車で通勤してるんですけど、最近のおばちゃんはレベルが高いですね

信号待ちしてる車の裏におばちゃんが立って道路を渡ろうとしてたよΣ(゜д゜)

■:自分 □:信号待ち車 婆:おばちゃん
   ■→ 
   □□□婆↑

良い子の皆は真似しないでね!

▼ ↓RO日記↓

そういえば!

みなさん今晩はっ

そういえばブログ始め他の忘れてました(´ω`)

最近、噂のDSのゲーム七ドラ買って見ました(・∀・)

結構面白い。。。だと?(´・∀・)

まだ始めたばかりなので徐々に進めて行きたいですねぇ

▼ ↓RO日記↓

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【凛】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog